【重要】サービス終了に伴う払い戻しの手続きについて

魔王候補生の皆様、『デスティニーチャイルド』をプレイしていただき、誠にありがとうございました。
『デスティニーチャイルド』は、2023年9月21日(木)午前11:00をもってサービスを終了いたしました。
サービス終了に伴い、本ゲーム運営を行っている株式会社シフトアップ(SHIFT UP Corp.)が定める対象について、払い戻しを進めさせていただきます。
■払い戻しの対象
- 2023年7月1日(土)00:00~7月20日(木)メンテナンス前までに、ゲーム内において決済によって購入した有料商品
- 《毎日応援サービス》や有料ログインパックのうち、2023年9月21日(木) 11:00の時点で使用可能期間が終わっていないもの(残りの期間に応じて返金)
- 2023年9月21日(木) 11:00の時点で未使用のクリスタル及び紅石の有償分(以下、「未使用有償通貨」という)
- 日本国に在住の日本国内の銀行口座を有する方
■払い戻し申込期間
2023年9月21日(木)~2023年12月21日(木)23:59
上記期間内にお申込みいただけなかった場合は、払い戻し対象外となり、払い戻し致しかねます。
■払い戻し申込方法
- Step 1. 9月21日午前11:00以降《メモリアル・アップデート》が完了してからご利用中のモバイル版(iOS/Android)のアプリをアップデートし、
ログインします。 ※ログインの手順は、メモリアル版へのデータ連携後に届いた案内メールをご参照ください。 - Step 2. メモリアル版のホーム画面の右上にある《設定(歯車マーク)》をタップして《メニュー》画面を開く。
- Step 3. 《メニュー》画面の左上にある《払い戻し》ボタンをタップ
- Step 4. ボタンをタップすると表示されるフォームに必要事項を入力する。
※必要事項については、以下の「払い戻し申込時に必要な情報」をご参照ください。
■払い戻し申込時に必要な情報
以下の情報が必要となります。 ご利用の口座から韓国からの海外送金を受け取ることができるか必ずご確認ください。
- アカウントID(自動入力)
- 連絡用のメールアドレス
- 金融機関名(英語)
- SWIFTコード
- 支店名(英語)
- 口座番号
- 口座名義(英語)
- 受取人住所(日本語でも構いません)
■払い戻し申込以降の流れ
申し込み時に入力したメールアドレス宛に運営チームからご連絡し、こちらで把握している、
お客様の未使用有償通貨の残高や払い戻し金額などの情報をお知らせいたします。
払い戻しは、2023年12月22日から順次行われます。
■払い戻し方法
ご指定の銀行口座へ日本円で振り込み
※振り込む際に発生する手数料は当社にて一部負担させていただきます。(お客様のご負担を最小化するために確認中)
■ お問い合わせ
メモリアル版から《払い戻し》ボタンにてお問い合わせ、又は、<dcjp_cs@shiftup.co.kr>までご連絡ください。
■ 注意事項
- 払い戻しが完了するまで、アプリやキャッシュデータの削除、アプリの再インストールなど、データを失う可能性のある行為は避けてください。
- メールアドレスの入力を間違わないようにご注意ください。
- ドメイン指定受信設定を行っている場合、「shiftup.co.kr」「shiftupcorp.com」「zendesk.com」「dcjp.zendesk.com」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
- 申し込み時に記載した情報が不正確な場合や上記「払い戻し申込時に必要な情報」に不備があった場合は、払い戻しができない場合があります。
- 特に金融機関名、SWIFTコード、口座番号など、振込に必要な情報の入力を間違えないように充分ご注意ください。
- 未使用有償通貨の残高やその他払い戻しに関する情報について認識に齟齬があった場合、こちらのシステム上に記録されている情報を優先する場合があります。
以上、払い戻しに関するご案内になります。
今まで『デスティニーチャイルド』を応援してくださった皆様に改めてお礼申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
『デスティニーチャイルド』運営チーム